2006年04月08日

第13日目(4月7日

40羽
内 父・同僚サン:30羽

合計 890羽
posted by 澪 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 千羽鶴日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

第12日目(4月6日

70羽
内 父・同僚サン:41羽

合計 850羽

――――――――――――――
だんだんゴールが見えてきたっ!
posted by 澪 at 00:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 千羽鶴日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

第11日目(4月5日

170羽
 内 父・同僚サン・妹:66羽


合計 780羽

―――――――――――
いーやー…今日のアタシは頑張った!!
104羽折っちゃった!!
あと20羽くらい折ってやろうかと思ったけど
流石に、100羽も折ると辛い。
……精神的に(笑
でも、あとちょっとだ。
ヤナギも退院したし、頑張らなきゃ!!

追記>>
ってか、スコットランド戦、13日(土)で埼玉なの?
行けんじゃね!?行けんじゃね!?
長居はムリだからな…埼玉なら行けんじゃね!?(落ち着け
もとやまのユニ用意して、行っちゃおうかな!!
もうチケット予約開始してるのかー…でも、誰、誘おう…(笑
posted by 澪 at 23:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 千羽鶴日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第10日目(4月4日

10羽


合計 610羽

――――――――――
………すくなっ
posted by 澪 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 千羽鶴日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

第9日目(4月3日

50羽
内 父・同僚サン・母:41羽


合計 600羽

―――――――――――――
600羽突破ー!!
うはー!折り返し始めました!
頑張るぞー!!
posted by 澪 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 千羽鶴日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鹿島vs大宮

こんばんわー

鹿島、一応勝利っす。
いやー良かった。勝ったのがね

ミツオが、1アシスト1ゴール。流石ミツオ。
岩政、今季初ゴールだそうです。
この前、ゴールしてなかったっけ…?
あ、あれは…そ、そっか…そうだね、ウン(何

内容的には、なんか微妙。
何が微妙だったのかは、もう忘れちゃいました。
けど、実況の人が再三

小笠原は、日本代表に呼ばれましたが、出場できなかった

とか

出場できなかった屈辱を果たせましたね

とか言うからさぁ。
ミツオは、出場したし、出場も何も、フル出場ですよ。

一体、誰と間違えとんじゃぁー!!

本山か?柳沢か?はたまた、長谷部か?
本山は呼ばれてねぇよ!!ちくしょー(落ち着け
しかし、ハーフタイムに何か言われたのか、後半は言いませんでした。
んー…気になる。
なんかね、ヤナギとミツオを間違えてみたりとかさ、結構多いよね


トップの浦和が引き分けてくれたおかげで、勝ち点差1に縮まりました。
名古屋ありがとう!
あ、そうそう。本田クンね、頑張ってたねー!アタシは嬉しい!!
けど、あのシュートは決めてくれないと…困るよー…頑張れ!!


次は、ガンバと対決。
ガンバに勝てれば、3位以上は確定。
ただねー…問題は、得失点差。
この大宮戦もそうなんだけどさ。
何で、最後に「てへ☆」みたく、失点しちゃうんだろう
ソコいらない。あんまり大量得点もしてないんだからさー…失点押さえよう。

前半41分、FKを直接決めた小笠原はガッツポーズ
もみくちゃミツオ。なんか、珍しく爆発してるねー。
こーいう写真を見ると、やっぱミツオも少年だ…と思ってしまう。

ただいまです!続きを読む
posted by 澪 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

第8日目(4月2日

120羽
 内 父・母:46羽

合計 550羽
―――――――――
折り返したぜー!
posted by 澪 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 千羽鶴日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

第7日目(4月1日

20羽
 内 父:10羽

合計 430羽
―――――――――
許して…!!
明日は頑張るから!(笑
posted by 澪 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 千羽鶴日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

第6日目(3月31日

80羽
内 父・同僚サン・母:54羽

合計 410羽

――――――――――
週末というか、週明けというか
その頃には、折り返せそうな勢いです。
アタシも、ガッツリ折れるようになるしね!
posted by 澪 at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 千羽鶴日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第5日目(3月30日

55羽
 内 父・同僚サン:34羽

合計 330羽
―――――――――
300羽突破!
父の同僚サンには助けられてます。
テストまで、残り僅か!辛抱、辛抱…

エクアドル戦、勝利おめでとう!
玉ゴールはなかったけれど、存在感はありましたねー!
そして、寿人には、本当に感心します。
いつぞやの大黒を見ている感じ。大物になりそうですね


ミツオがキレかかってたのが気になりました。
そして、本山が出るのを心待ちにしてました。
メンバー発表の日、本山の名前がなくて、泣きそうになったのを、忘れてました。
だ…だって、国内組の時は、もとやん必須だったんだもの!
posted by 澪 at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 千羽鶴日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

